疲れ気味・・・

少し気が早いですが、もう少しで今年も半分が終わろうとしています。
しかし全然心の準備ができてません。
ほんと時間が進むのはあっという間だ・・・
事務所で仕事をするときに、寒くて暖房を入れていたのが、いまでは冷房
酸いも甘いもこの半年で訪れてきたけれど、もっともっとたくさんのことがこれからやってこようとしている

自分のやりたいこと、応援してくれる人とのこと、携わってくれているすべての人、チームのこと、これからのこと・・・
自分にのしかかってくる多くのことに潰されそうになりながら、日々頑張って前に進むしかない
最近の自分は、自分が追い求めていた自分の姿なのか?
今の自分は自然体じゃなくて人工的な、作り出されたもので、そのために自分じゃなくなっている??
そんな葛藤の日々です

でもそのすべてを受け入れていくしかないようにも思うし、今はただ自分が見てきたものに向かって進むしかないのでしょうか。
ひとまず答えが自分でもわからないし、進むだけです
道がなくなるまで、ひたすら進んでみます
結局自分の生き方は自転車に乗る自分が好きで、乗りたいから頑張る、それだけ
明日からもどんな試練が待ち受けているかわからないけれど、頑張ります


最近疲れ気味な三船雅彦でした・・・


ozaさん
カクタスカップ、お会いできるのを楽しみにしています!
頑張りすぎずに頑張りましょう!!
消えかけたサインに再度サインでも、何だったらフレームに彫刻刀で彫ってあげてもOKです(笑)