プライベートスクール 「ウサギの穴」??

3連休、シクロクロスのプライベートスクールでした。
「虎の穴」はきついから…という女性を中心にオファーがあり、
虎にはなれないので・・・ウサギで・・・
えっ?ウサギですか??
ということでウサギの穴でした(笑)


でも終わってみれば、正直なところ虎の穴との差がありません。たぶん・・・
多少スピードは落としましたが、最終的なテクニックレベルは虎の赤ちゃんぐらいには・・・なれたかな??

ちょっと痛そうな落車の人、ネタかいっ!っていう落車の人、思いのほか脚に来ていて、降りた途端に膝が笑っちゃってふにゃっとこけた人・・・
ってこけた人も多いんだけど・・・
しかし序盤に比べて後半は明らかにレベルアップしていました。
次のレースから今回のスクールの成果が出るといいですね。


午後はご褒美的な景色を見るために午前中の基本練習の集大成。
ということで楽しく、そして苦しくのウサギの穴終了。
皆さんお疲れ様でした〜〜〜