01-023 2017年1月9日シクロクロススクール「第8回“虎の穴”」


2017年に入っての、1月9日に開催するスクールのお知らせです。
午前中にはシクロクロスの残りシーズンは1か月半ほどですが、新たに楽しまれている人にとってはわけの分からないうちにシーズンが終わろうとしているかもしれません。
初級者を対象にシクロクロススクール、そして定番スクールの「虎の穴」。
「虎の穴」はちょっと?スパルタな感じのスクールです。
初級な人が参加されても全然かまいません。が、ちょっと目ん玉飛び出るようなところを走ったり、口から心臓がポロリと飛び出すかもしれません(笑)
「虎の穴」に参加するごとにもらえるお虎の穴ステッカーですが、5枚集めるとプレミアムカラーのステッカーにバージョンアップします。

関西シクロクロス希望ヶ丘の翌日、ぜひシクロクロスの痛みの余韻残るうちに翌週の堺、翌々週のくろんど池そして2月の桂川や和歌山などに向けての参加お待ちしています。

スクールの申し込みは下記のリンク先よりお願いします。

2017年1月9日『初心者&女子対象シクロクロススクール』募集 


2017年1月9日シクロクロススクール「第8回“虎の穴”」募集