サイクルモード・インターナショナル2014

masahikomifune22014-11-09

サイクルモード3日間、あっという間でした。
今回はキャットアイさんのトークショーはじめ、マスターズステージでのトークショー、そして最終日のTT選手権にサイクルテラスさんでのトークショー・・・
さらにさらにフェイスブックでの「リドレー乗り」オフ会への参加やいつも応援していただいている人たちと一緒に懇親会などなど。
そしてスターライト幕張のスポンサーレースへの出場・・・(-_-;)

実は自分でも途中でスケジュールを全く把握していませんでした。
そんなこんなの3日間、トークショーでお世話になったサッシャに星野くんそして楪さん、聞きに来てくださった皆さん、走っているときに熱い応援をしてくださった方々、本当にありがとうございました。
そしてシクロクロス全日本選手権覇者、全日本で9連覇した辻浦と一緒に走れてホント楽しかった。
本当はもっともっと、まだまだ走って欲しい弟分。
辻浦の後ろを走って、そして彼の前を走って、最後は昔みたいにスプリント(笑)
昔を思い出して泣きそうになったよ。
ありがとな、辻浦。
そして素敵な時間を作ってくれた主催者にもありがとう。


サイクルモードのTT選手権終了後そのままチームで走る小橋を駅でピックアップして車に乗せて京都へ移動。
なんとか今日中に帰宅できました。