「三船雅彦走行会」in神戸

リドレーの国内代理店である株式会社ジェイピースポーツグループさん主催の「三船雅彦走行会」
今回は兵庫県芦屋市の「ライドワークス」さんで、六甲アイランドで開催しました。

朝からたくさんの人が走行されていてビックリ、神戸の人にしてみれば気軽に交通量の少ないところと言うことでメジャーなトレーニングスポット(?)のようですね。

8時半過ぎから走行会スタート。
ライドワークスさんのお客さん約20名ほどと一緒に走らせてもらいました。
ロードレースをされている方、シクロクロスのされている方、そしてブルベをされている方。
いろいろな共通点で盛り上がりました。
中には「同じ年」つながりも(笑)


自転車を通じていろいろな人と知り合い、そして楽しみ。
走行会が終わってからは昼からリッチにすき焼き定食!!
「わざわざ来ていただいているのに。当然のおもてなしでしょう!ナンボでも遠慮せんと食べてください。メニュー全部でもええですよ!!」
さすが、店長さんもお店スタッフの下尾さんも漢(おとこ)っぷり恰好良かったです。
ごちそうさまでした。

そして帰宅はお決まりの「自走」
そりゃすき焼き定食食ったら楽勝!!
のはずが・・・
大阪から自宅までは向かい風で、ラスト15kmはハンガーノック気味でした(-_-;)

今週末は広島(カナガキ横川店さん)と岡山(サイクルセンター岡山さん)。
またたくさんの人と一緒に走れるのを楽しみにしています。


JPスポーツグループさんのウェブサイトでレポートが見られます。



皆さんと一緒に走り、その後は少しペースを上げて(笑)
前日の疲れもあり、ZONE 5には当たるレベルで限界でした。