サイクルモード東京

久々の更新になっちゃいますね・・・


サイクルモード東京に行ってました。
フォーカスやコラテックを取り扱うグローブライドブースにおいて、くりらじの公開収録を兼ねたトークショー&サイン会、そしてハートレートモニターのポラールブースでもトークショーをさせていただいていました。
トークショーを聞いてくださったみなさん、そしてサイン会では多くの方と握手して力をわけていただきました。
それにそれに
俳優の塩谷瞬くんもトークショーに友情出演してくれ、感謝感謝!
おまけに彼のブログでも取り上げてもらっています。
終了後、グローブライドの担当者、そしてOD BOXの殿村氏、塩谷君と一緒に飯しました。

おっと、Jスポーツブースでは、いつもお世話&ご面倒をおかけているスタッフの代わりに、「残り3分です」の案内を、栗村くん&今中さんに出してきました。
が、栗村君に真っ向からもっと喋りたいから
って無視されました(汗

そんなこんなの3日間、あっと言う間でした。
皆さんは楽しまれましたか???


今日は石川県でシクロクロス全日本選手権が行われ、丸山選手が4位と言う結果。
もちろんそれは素晴らしい結果なんだけど、彼とは今シーズンの全日本で気合入れて勝利に向かって取り組んできたので、結果的には成し遂げられず残念ですが、でもそれが勝負の世界。
いろいろとあったようだけど、それも次のステップに向かって、おおきくなるための糧にして欲しいね。
終わったことは悔やむんじゃなく、すべてを糧にしてポジティブに、ね。


この3日間全然自転車には乗れなったので(たくさん見たんだけど)明日は久しぶりに自転車乗ってこよう!
やっぱ乗らないと駄目だ。
充電の切れた電気製品のごとく、なんか力が出ないです。
あ〜、明日が楽しみ!!



2010年に使用するのは、フォーカスのイザルコ・エクストリーム。
実際この展示されていたフレームを使います。
(パーツはカンパニョーロに交換しますが)
3Tのフンダフォークを採用した事実上フォーカスのフラッグシップモデル(最上位機種はチームミルラム仕様なんだけど)
ハイモジュラスカーボンを採用しているコンペティションモデルだ。

早く完成しないかなぁ〜〜


くりらじの公開収録を兼ねたトークショー
BJ、そしてデコさんの3人で。
思った以上にたくさんの人が聞きに来てくださり、本当に有難いです。
いつもMASSA'S CHANNEL聞いてます!
って最高です!!


友人である塩谷瞬くんも駆けつけてくれ、一緒にトークショー
俺の勝手なイメージだけど、俳優に限らずスポーツ選手でも有名人って高飛車な人が多くて嫌な感じ!って思っていたんだけど、彼は本当にこんなに腰が低くて好青年でいいのか?って心配になるほどいい人なんだよね。だから仲良くしてもらえるし仲良くできる。だからこそ友なんだけど。
もしかしたら俺のほうがよっぽど嫌なやつじゃね〜〜のか・・・
ショック