年の瀬

昨日はバイシクルクラブの撮影&くりらじ収録のお仕事。
これで年内のお仕事は一応終了。
今日はシクロクロスの走り納めをして、明日はロードの走り納めをします。
そして元旦は恒例の初日の出ランへ
(朝5時発)
京都と滋賀の間「山中越え」へ。
これは京都花園高校自転車部の伝統(だった)なので、俺一人でも続けます。
今年も行くんで、便乗したい人は頂上で落ち合いましょう。
ちなみに結構寒いですよ

今年を振り返ってみて
自分の掲げていた目標は80%以上は達成したかな。
いや、もっとできたかな。
ってそもそも目標が低かったのかもしれないが。

まぁ一段楽したし、さっさと寝ちゃいます。

え〜〜っと
一日早いですが、みなさんよいお年を!!

27日の関西クロス北神戸には、長男が出場。
相変わらず速くはないけど、楽しんでいたようで・・・