第1回幕張グラベルクリテリウム終了

記念すべき第1回となる幕張グラベルクリテリウムを開催させていただき、まずは事故などなく無事に終えることができました。


昨年から準備を開始し、多くの方のご協力で開催に辿り着きました。
色々と開催までに問題に直面し、途中で開催をやめようかと思った時期もありましたが、今日参加してくれた方々の楽しそうな姿や悔しそうな姿、そして開催したことに感謝のお言葉をかけていただいたことが、スタッフ全員の励みになりました。
参加された皆さん、本当にお疲れ様でした&ありがとうございました!
色々と皆さんに伝えたいことはあるんだれど・・・眠い。
幕張から関西まで運転。スタッフを送り届けて帰宅したけれど、疲れて頭の中が空洞なので、ひとまず寝ます!

#グラベルクリテ