愛媛国体ロード

愛媛国体が終わりました。
もうあっという間の7年。今回セレクションされた選手たちは、小学生から面倒を見てきた選手もいました。
そして今回選ばれなかった選手もたくさん見てきました。
7年という月日は、振り返ってみると本当に長かったですね。
レースを終えて会場をあとにして車窓からのしまなみ海道を見ていると、多くの携わってきた選手たちスタッフたちとの思い出がよみがえってきました。


ロードのみ外部コーチとして携わり、愛媛県としては少年で4位と7位という成績でした。
その成績が、参加されたすべての選手にとって良かったのか悪かったのか、選手によってとらえ方は違います。そしてその捉え方が正しいのか否かに正解はありません。
今はこれからの人生で今回の結果がプラスになってくれればいいかなと思います。



スタート地点、各県のピットボックスはアップする選手だったり準備するスタッフで慌ただしくなる。



今回は、元チームマッサでキャプテンを務めた長野くんと一緒にラスト7?ほどの登りで愛媛県の選手の動きを確認



愛媛県を引っ張ってこられた菊池氏と。



雨予報の大三島は、天気予報を覆す素晴らしい天気でした。