なぜかグラベルへ・・・

皆さん、メリークリスマス!
って今日は午前中にライドして、ディーラーにアテンザのエンジンオイル交換に持って行って、外の溝掃除して・・・クリスマスと関係ない普段通りの一日を過ごしてますが・・・


午前中に3時間ほど走りに行こうと、そうだ!そのままRapha Festive500にチャレンジするのに距離を伸ばしておけばいいじゃないか!と。
昨年はFestive500にエントリーしたものの、さすがに年末の怒涛の忙しさにほぼ乗れず。
今年はクリアーできるかな?まぁ乗れるときに1kmでも距離を伸ばしておけば、とスタートしました。

でも、だいたい目的地を定めないライドは、途中で移り気。
平坦で距離を伸ばすのか、はたまた登りで負荷を高めていきたいのか、それともSTRAVAでいっぱい走行履歴をつけていきたいのか・・・
今日も目的なく走りだし、気が付くと

なんでグラベル??
結局面白いグラベルを見つけてしまい、そんな香りのするライドになってしまいました。
どんなどころ&どんな強度?って気になる方は、こちらをチェック!


今日は当然ですがロードです(笑)
なんでこうなってしまったのでしょうか・・・



落ち葉が敷き詰められたような道。すごくきれいですね。
だけど下の状況がまったく見えない・・・


ちょっとグラベルツーリングとか考えて、みんなで一緒に走ってみたいなぁと思った道



さすがに25mmの普通のタイヤだとかなり厳しい
だけど、面白い(笑)