ワイズロード スポーツバイクデモにてトークショーでした

土曜日に大阪南港のATCで開催された「ワイズロード スポーツバイクデモin大阪」にて、トークショーをさせていただきました。

ちゃりん娘のメンバーと一緒にシクロクロストークショー、そして名古屋店の梅林店長とロードのトークショー。そしてその後にお客さんの愛車自慢コンテストの審査委員長もさせていただきました。

オープンな場所で思う存分試乗のできるイベント。活動を助けていただいているブースや、昔から仲良くしてもらっている知人友人のブースなどなどにご挨拶にいきましたが、どこも試乗で大変そう。それだけ多くの方が試乗していたためか、はたまたオレの知名度が低いためか・・・いまいちトークショーの入りは良くなかったというのが本音ですが、まぁ会場内ではほとんどの場所に音声が届いていたはずなので、きっと試乗をしながらトークショーを聴かれていたはずです。
はずです・・・
・・・はず・・・
それでも熱心に聞いていただいていた方もおられて感謝です。
途中サイン会も行われ、もし誰も来なかったらどうしよぉ〜とドキドキしていましたが。なんせ隣の席には今年のジロを完走した山本元喜くんでしたから。

今回はかなりタイトなスケジュールだったのでゆっくりとブースを見て回るとか、特価品を品定めしたりできませんでした。次回は是非ゆっくりと遊びに行きたいです。

あと仕事の前に南港をぐるっとサイクリングしてきましたが、改めて自転車で走ってみると結構大きい!
巨大なコンテナがいくつも重ねてあったり巨大なトレーラーが走っていったり。ひとまず外周のみを走りました。

晩にはちゃりん娘サポーターの方たちの忘年会に、スペシャルゲストとして呼んでいただきました。
ちゃりん娘のメンバーや樋口監督、そしてサポーターズの方々にも歓迎していただき、楽しい時間を過ごしました。

トークショーの写真がないんですが、ちゃりん娘さんのフェイスブックでアップされていますので、そちらご覧ください。
こちら
さて今年も残すところ3週間弱!
元気に頑張りたいと思います!!


早めに会場へ。
会場近くのパーキングに車を停めて、いざ!!


南港ってホントにコンテナやトレーラーがいっぱい。
ちょっと子供だったらわくわくするかも
少なくとも、そういうのにわくわくする子供でしたね。工事現場を基地って言って遊んだり



ワイズロード・スポーツバイクデモの会場
たくさんの人でにぎわっていました。




晩にはチャリン娘サポーターズの忘年会へ呼んでいただきました。
皆さん、どうもありがとぉ〜!!