2016年12月04日 サイクルテラス シクロクロススクール

シクロクロスと言えば、自転車界で言えばいわば冬の代名詞。
なのに半袖半パンでもOKな本日12月4日、暑くてやせたんじゃね??
今日は今年最後のサイクルテラス幕張新都心店のシクロクロススクールでした。

午前・午後に分けず午前の1回のみに。これは正解だったかも。
幕張海浜公園のオフロードコースを占有しているわけではなく「共有」で行っているのですが、午後は子供たちを中心にBMXの方がたくさん集まられたので、午前中で終わったことは集中して良かったと思います。
時間をいつもより長めにしたので、間違いなく参加された方たち皆さん出涸らしになったと思いますが。


初級者から結構レースに出ていますな人までが参加。
各カテゴリーに役に立つ基本的な講習から実践的なテクニック、そして戦術的な組み立て方等々。
何?来たかったですか??
残念!ぜひ次回来てください。多分かなりお得です。そして今日来た人たちがレース会場で圧倒的な勝利を収めて
「今日の勝利は、先日のサイクルテラスさん主催の三船雅彦シクロクロススクールに参加したおかげです。来シーズンはファンアールトのアシストで海外を転戦することになりますが、応援よろしくお願いします!」
ってコメントを期待しています。
皆さん、ちゃんとコメントお願いしますよ!!(笑)
お願いだから勝ってくれ・・・頼んだよ、よろしく。