安芸灘とびしま海道オレンジライド2016

今年も広島県とびしま海道で開催された「安芸灘とびしま海道オレンジライド2016」にゲストライダーとして呼んでいただきました。
このイベントは第7回を迎えましたが、実は第1回からずっと呼んでもらっています。
海が近い、信号がたったの1箇所、エイドが充実・・・本当に素晴らしいイベントです。

スタートで90kmカテゴリーの方たちをお見送りしていましたが、以前よりカープユニフォームの人が増えたような

一緒に写真撮影したり喋ったり走ったり、遊んでくれた皆さん、そして差し入れくださった皆さん、どうもありがとう!




MCは地元で活躍されている花房ゆかりさん。
こっそりと皆さんに教えちゃいますが・・・
彼女はカープ女子です

そして今年も安田大サーカスの安田団長と。
いっぱい前日にもお話をして、


開会式を終えて、参加者の方も交えて記念撮影!!



海、サイコー!!