関西シクロクロススクールin日吉

昼まで雨が残り、一体どうなるんだ!と危惧した関西シクロクロススクールin日吉。
泥ねいだと飛び切り上級なコンディションになる日吉ですが、意外と芝が養生していたから?思ったほど滑る感じはありませんでした。まぁレースのときは若干違うと思いますが。

ポイントはスピードをつなげる複合コーナーの走り方。底の方の根っこ区間、走れても走れなくてもあまり差は出ません上位カテゴリーの上位じゃなければ。
あとは隠れた石でのパンク。これがやっかい。
何度も日吉では優勝しているけれど、同じぐらいパンクで失ってもいます。


スクールが始まる前、ウォーミングアップがてら日吉ダムダム湖を周回。きっちりとダムカードもゲットしてきました。
\(^o^)/

フェイスブックページには動画もアップしています&アップしていきますね。ぜひご覧ください。



雨がぱらつく中、日吉ダム湖周回へ



日吉ダム



スクールは今日も盛況、たくさんの人に来てもらいました。
撮影は花園高校自転車競技部時代の1学年下の波多野。
いつも撮影ありがとう!!