台風の影響で雨

昨晩は姫路泊でした。
いつの間にか寝落ちしていたようで、テレビの通販番組でうなされるように起きました(笑)
よりによって俺よりも明らかに年上の熟女の方々が、ブラジャーについて熱弁しているという・・・そりゃうなされるでしょ。って、これで買う人いるのか??
こんなに目覚めの悪い、最悪のシチュエーションで目覚めたのですが、台風ホントに来るの?っていう真っ赤に燃えるような朝でややお口直しならぬお目直し(´▽`) ホッ
それに油断して二度寝したら朝7時半ごろには雨でした。やっぱり今日は寝起き悪いようにできているのか。



台風のおかげ?影響で久しぶりに雨ですね。なんだかちゃんと一日雨だった記憶がすでにない。今年は暑い!という記憶はいっぱいあるけど、雨!って記憶が夏になって以降ない。
朝食を済ませてチェックアウト。

姫路から南丹警察署へ一般道で移動。この辺りはブルべを通じて何度も走っているので勝手知ったる道でした。
そして事務所へ移動して銀行行ったり・・・
体がいくつあっても足りない。
でもほかの会社の社長さんは、そのぐらい普通にこなしているんでしょうね。
俺も頑張らなければ!


明日から移動して31日0時にSR600日本アルプスにチャレンジします。
台風はたぶん影響しないかなと思うけれど(というよりも希望ですね)、それでも雨や暴風の可能性はあり、乗鞍岳が通行止めかもわかりません。
運も実力のうち?
なんとか無事に通れることを祈ります。


朝は燃えるような朝日で目が覚めました。
多分。そういうことにしておきます(笑)



南丹では大粒の雨が激しく降り、台風の影響を受けているなと感じるほど。