サイクルテラスさんのイベント「三船さんと一緒に走るグルメライド」

masahikomifune22016-01-23

サイクルテラスさんの「三船さんと一緒に走るグルメライド」に参加しました。
というか、自分の冠がついているのに、出ないわけないんですが(笑)

10年に一度の寒波到来という中、イベント開催。まさに嵐を呼ぶ男じゃないですかオレ!


茂原にある活き活き亭さんまで海鮮丼を食べようというイベントから、さらに白子海岸まで延長し、トータル100kmほど。
こんな低温で厳しいコンディションの中、10名以上が参加しました。
いろいろな方が参加、ビギナーから毎回サイクルテラスさんのイベントに参加されている方までさまざま。
休憩ごとに打ち解けていき、ゴールするときにはすごく出来上がったチームのごとく。

定期的にサイクルテラスさんでは楽しいライドやスクールなどを開催されています。
気軽に参加できるものがほとんどなので、ゆっくりだけど大丈夫かな?という方は、是非安心して参加してみてください。

今日参加されたみなさん、お疲れ様でした。




出発前、みなさん「寒い!」を連呼。
しかしうちの家の方は、さらここから3℃位は低いので、正直そこまで寒くは感じなかったかなぁ〜
でも千葉県としては別格の寒さでしょうか



今回は「3号車」リドレー・ヘリウムLOTTOカラー
機械式レコード装着のスタンダードバイクです。



なんだかすごいもの発見
これならポイ捨ても減りそうですね。


途中で大判焼き補給


今回のイベント、高校のときのライバル(と言ってもオレよりはるかに強かったんだけどね)だった松元くんも参加してくれた。
懐かしかったなぁ〜



折り返しは白子海岸
おお!太平洋まで走ってきましたよ!!!


活き活き亭
いつ行っても美味しいです



今日は海鮮丼大盛り!!
最高に美味しいし、大盛りというよりもメガ盛りでした(笑)