パリ〜ブレスト〜パリまで2か月

masahikomifune22015-06-16

パリ〜ブレスト〜パリまで2か月。
早いなぁ〜〜用意できているのだろうか。
まぁ長らくサドルの上で生きていく仕事をしていたので、スーツケースとともに世界中あちこち行くのは普通の人達よりは慣れているかな。
多少何か足りなくてもなんとでもなるから、ついつい用意はすべて遅れちゃう(笑)
あっ!
と思っても、C'est la vie これもまた人生・・・

人と戦うこと、それは自分と戦うこと。
どうにもならないこと、失敗したこと、外的要因・・・C'est la vie それもまた人生

早46年。
人生って何だろう。人間って何だろう



今年のパリ〜プレスと〜パリ、40時間台ではゴールしたいし、どこまでも先頭で風を切り続けて何もない世界(先頭)を見続けたい。
引退してもアスリートなのかもしれない
きっとあと30年もすれば自分のやったことはすべてこの世から記録以外消えていく。
走る意味はなんだ?生きる意味はなんだ?
この4年で変わらないもの、そして変わったもの・・・



選手と言うすごい勢いですべてが進んでいた尖がった世界とはまた違う世界。
楽しみであり、そしてもらしちゃいそうなぐらいに怖い・・・

すべてはC'est la vie 何も逆らえない。
あと2か月。これからスタートまでのカウントダウンが、一番つらいんだろうな