初順延

バイシクルクラブのワンブランドインプレッションを5年ほど担当させてもらい、この春でいよいよ6年目に突入ですが(長っ!!)
この連載のすごいところは撮影日が今までほぼ雨じゃないということ。
過去には路面ウェットで強硬撮影したこともあったけれど、記憶には1回だけかな〜
そして雨天で撮影を中止にしたのは1回だけ(のはず)
そして今回は「記念すべき」2回目の雨天撮影中止・・・
いや、順延でした


急きょ1日順延となり東京滞在が伸びたのだけど、この時期は大学受験や中国の旧正月の影響などもあってか都内のホテルは満室もしくは料金何倍に跳ね上がるねん!って価格に。
とにかくすべてにおいてバタバタと対応。探しても全然取れない・・・
まぁ最後は奇跡的に常識範囲内(と感じる価格で)でホテル予約完了。ホント部屋が取れてよかった。
3万円の部屋だったら一度京都に戻れるやん!って思いましたもん
さぁ、この1日をどうしましょ、困ったなぁ・・・と思っていたんですが・・・
しかし、普段東京でもとんぼ返りで立ち寄れないところを寄れるいいタイミングだと割り切って・・・一日を過ごしました。


現役時代は必ずと言っていいほど立ち寄っていた渋谷宮益坂の治療院宮益坂の中山先生のところで体のケアをしていただき、ウェアでお世話になっているラファのお店「ラファ東京」へ。
まぁこちらはカフェでコーヒーとケーキをいただき・・・まったくもって自分のキャラに似合わないんですが(-_-;)
そして夕方にはリュックなどなどでお世話になっているドイターの輸入元であるイワタニプリムスさんへ。
晩御飯はシクロクロスの個人レッスンをしている方がたまたま東京に来ていたので合流して夕食と、突然できた一日とは思えないほど充実しました。


そして今日は撮影の青空
一日遅れた分は、きっちりと今日取り戻しました(笑)
今日の撮影は3月20日発売のバイシクルクラブ5月号のワンブランドインプレッション、乞うご期待!!