CX-5 4か月終了

masahikomifune22014-12-24

8月末にマツダさんより用意してもらったCX-5も、4か月弱で25,000km走行。
月間6,000km強ペース。
これだけ走っているんだから、きっとたくさんの人に発見されているに違いありません(笑)
「やっと車を見ることができました」とか、「どこにいるかすぐにわかります」なんて声もチラホラ。
決して無理をして走っているわけじゃなく、マツダさんの誇る「スカイアクティブ」テクノロジーのおかげで、長時間のドライブではっきりと差が出るのが実感。おかげで長距離ドライブで体にストレスがないので、いくらでも乗っていられます。
先日実業団企画広報委員会の会議で、同じ企画広報委員でもある片山右京さんにドライビングポジションなどをアドバイスして頂きました。
基本中の基本を聞くと、マツダスカイアクティブシャーシーによるドライビングポジションの適正さが身をもって体感でき、ますますドライブが楽しいです。
あっ、渋滞は嫌いですけど(笑)