忘れ物

昨日は自宅から静岡の三島まで車で移動。高速道路通行料節約で一般道12時間弱のドライブでした。
ホテルで仕事をしようとしたら、パソコンを忘れてしまった・・・
たぶんはじめてパソコンを出先に持っていくのを忘れました。最近いそがしかったからか・・・
週末までは携帯だけしかない。
携帯がなくても諦められるが、パソコンがないのは辛いなぁ〜


今日から修善寺日本体育協会公認コーチの講習。日曜まで缶詰です。
まぁ仕事せずに勉強せぇよ!ということですね(笑)



昼は名古屋だったので味噌カツ



今日もCX-5で楽しく移動


掛川市横須賀にある「晴れときどきCafe」さんへ立ち寄りました
以前イベントで知り合ったこのカフェの太田さんと知り合い、せっかく近くを走っていたので急遽立ち寄り・・・
急だったので驚かしちゃったかな(笑)
すごくおしゃれで、サイクリストのことを考えてカフェ、近くにあったらしょっちゅう行きそうです






ホテルから富士山きれいでした