ジャパンカップシクロクロス

masahikomifune22014-10-11

ジャパンカップシクロクロス、ビックリだったのはたくさんの人が応援してくれたこと。
日本のシクロクロスで一番観客が多かったんじゃないだろうか。
辻浦が走らなかったので、「元」選手で出場した唯一の(元)選手だったんですが(笑)
日本でもこんなにたくさんの観客の中を走ることができるなんて。
そのお裾分けを選手じゃないのにいただけたのはラッキーでした。
応援してくれた皆さん、そして招待していただいた大会関係者の皆さん、大会を裏で支えて招待してくれたミヤタ時代のチームメート柿沼、東北CXの菅田君、みんなありがとう。
これを機に、シクロクロスも宇都宮で定着してくれるといいですね。


選手時代を知っている人からは「久しぶりに走りを見れて嬉しかったです」
とか「階段の担ぎ速かった〜!」って言ってもらえ、まんざらでもないよオブザイヤー。
こう見えても、一応シクロクロスでは通算38勝したんですよ。

でも、バリアーで思いのほか足あげれてなくて、ひっかかってこけました(>_<)
痛いね〜〜こけると(笑)久々にこけたわ。
そりゃ普段レースもないんだし、ロクに準備はしていないから仕方ないけどね・・・

レース終了後、地元ラジオのインタビューがあり、すぐに着替えて荷物積んで輪島へ。
12日、Jプロツアー第18戦の輪島ロード。チームの選手が走るので監督として帯同。
ん?帯同??
帯同してねぇじゃん。宇都宮から別便で輪島入りしているし帯同とは言わないな・・・
俺はいったいなんなんでしょ・・・
ともかく
あすはオレも選手も頑張ります!
あっ
寝ます
おやすみなさい
運転宇都宮から輪島まで疲れました・・・



写真:TSUJI Kei


写真:TSUJI Kei


写真:TSUJI Kei