FM GIGに出演します

masahikomifune22014-07-25

連日暑いっすね
特にここ京都はヤバいです(-_-;)
しこたま汗をかきまくり、エアコンなしでは仕事にもならない・・・


京都を拠点にされているインターネットラジオFM GIG」さんの
夢を叶える幸せのレシピという番組に出演させていただきました。
たまたまここで喋っているねぎぞうくんが知り合いだったので出演することになりまして・・・(笑)

メインDJの川畑奈美さん、そしてねぎぞうくんの進行でいろいろなお話を30分の番組の中で喋りました。
川畑さんは同学年、ねぎぞうくんは同じスポーツ大好き、話題は事欠かなかったかな。



それは遠くにあって常に目指すものかもしれないけれど、自分の中ではやはりいつかは掴むためのもの。
夢はいつか夢じゃなくしたいね

放送日は8月 1日 (金), 20:30 〜 21:00
です。
ぜひ皆さんお聴きください。