石川ロード

石川ロード、大塚が19位でした。


例年よりも気温は高くなく、ちょうどいいぐらいだったのかも。
おかげでスピードは例年よりも10分ほど速い展開だったみたいです。
有力選手でもそのスピードに対応できなかったのか、序盤に千切れたりしていたようです。
伊藤や丸本といった広島からの長距離遠征組は体にキレがなく序盤に千切れてしまい、中盤まで集団にいた丸山も千切れ、最後までメイン集団に残っていた大塚は積極的に前へと展開するも3位争いのグループから千切れて19位。
まぁちょっとずつは進歩しているかな??


各選手ともに課題はあり・・・
いろいろなことを語りながら帰るには、石川町〜自宅660kmは十分すぎるほどのミーティング時間でした。
これだけミーティングをすれば、きっと次回に繋がる何かを感じてもらえたかな。
絶対的な答えはないし結論への道は作らない。
答えは自分で作り出す。
あとはそれを信じて、どんな答えでも「正解」にすべく進むだけ

しかし660km運転、疲れた〜〜〜
遠いね石川は(笑)
しかしこの距離、ブルベだとほぼ一日で走りきっていると考えると・・・
冷静に考えたら、オレなかなか速いやん!って(笑)


来週は湾岸クリテリウム
また監督で帯同します。
いい成績を残せるよう、選手もオレも頑張りますので皆さん応援よろしく!



スタートを待つリドレーバイク
大塚はヘリウムSL、他の選手はフェニックス
スペアバイクはエクスカリバー




今日は地元のマツダディーラーがスポンサーで絡んでおり、マツダ大活躍でした