北海道入り

台風8号が日本に近づいてきています。
嗚呼、9日21時には北海道1200がスタートするというのに…最悪の場合全行程、雨
そんな憂鬱な気持ちとともに、北海道へ移動。
何回天気予報を見ても雨
あっちのチャンネルもこっちのチャンネルも
ネットでも
携帯でも
振り向いても
フェイントかけて振り返っても・・・


雨・・・(-_-;)


先週までは梅雨のない北海道、さぞかし清々しい爽やかな中を走れる、すごく甘いことを考えていたんですが・・・(-_-;)
事もあろうことか、ある意味一番最悪のコンディションじゃないですか!
地中海で氷点下に積雪、南紀で低温、フランドルで嵐・・・
スミマセン、全部オレ体験しています・・・いったい誰がそんなこと想像していますか。
そして7月に北海道で連日雨・・・
これは何としてでも避けたい・・・
道民のみなさん、お願いです。一緒に南西に向かってフゥ〜〜〜ッと息吐いてください。
あとは1200km、無事に乾燥、いや完走できることを祈るだけです。
参加者の皆さん、みんなで無事にゴールできるようお互い頑張りましょう。



飛行機も機材到着の遅れで定時運行ならず
予定だとすごくきれいな夕陽だったんだけど、微妙に・・・
でも飛行機から見る空は本当に飽きないね