ちょいと忙しかった水曜日

水曜日。仕事は休みなので朝から思う存分自転車で走りたかったけれど、来週の北海道の準備を考えると・・・思う存分は無理だな(笑)
午前中は散髪へ
さすがに2日間ヘルメット被りっぱなしで昼夜問わずペダルを漕ぐし、体の機能もかなりおかしくなるからか、頭はすごく熱くてうっとうしい。

  • パリ〜ブレスト〜パリ(以下PBP)のとき、途中でしたかったことは
  • ヘルメットを脱いでノーヘルで走る(ちなみにPBPではノーヘル可能だ)
  • レーサーパンツのゴムがきつく感じて、思い切り破いてヒラヒラとさせてでも解放感が欲しい
  • はやくゴールしたい

なんだろ、なんか身につけるものすべてにイライラしてきて・・・
だから髪の毛が長いなんて、長距離では考えられない。
というわけで横も後ろも刈り上げてもらいました。
って、結局いつもおんなじ髪型なんですがwww


午後からはまんま亭へ
ちょうど届け物があったので。
往復50kmほど、暑かったからちょうどよかったかな。これ以上走ったら熱中症になりそうな蒸し暑い天気でした。
明日は雨予報・・・
さて、どうしましょかね



散髪がえりに近道の三段坂へ
ロードバイクなら楽なんだけど、普通のMTBだときついなぁ・・・



午後にはまんま亭へ
今日はハンバーグカレー
今月は平日限定でデザートがつくらしいよ
\(^o^)/



奈良と言えばシカ
あちこちにシカが・・・




晩には北海道に持っていくバイクの調整
もう1週間を切った。
正直怖いし、すごく緊張しているよ
1200kmは別物、1000kmとも全然違うからね