土曜日にトークショーおこないます

いったいどこまで熱くなるんでしょう、今日の京都は猛暑日に少し届かない34.3℃、そして舞鶴では35℃越え!!
まだ6月2日なのに(-_-;)
基本的に飯は汗が噴き出そうとも、汗ふきタオルを持参してでも温かいものを食べる俺ですが、さすがにこれだけ暑いと食後のデザートに無性にアイスクリームが食べたくなるね。

さて、いよいよ週末は
海の京都 TANTANロングライド2014
丹後地方を満喫できるサイクリングイベント。
エイドステーションでの各地域の美味しいもののおもてなし。
今から楽しみです。

受付会場、そして日曜日のスタート・ゴール地点である宮津市天橋立駐車場で開催される土曜日の前日祭では14時ごろからトークショーをさせていただきます。
α-STATIONの月曜日11時からのSANNYSIDE BALCONYのDJ慶元まさ美さん(実は毎週事務所で聞きながら仕事しているんですよ。声大好きなんですよね)と月亭太遊さん、京都住みます芸人さんです。きっと俺より京都を知っているに違いない・・・(-_-;)
どんなトークショーになるのか今から楽しみです。
是非皆さんお越しくださいね。

前日際の詳細はこちらへ