5月も最後…明日から6月です

masahikomifune22014-05-31

いよいよ今日で5月も最後、明日から6月ですね。
ついこの前まで通勤で彼方に見えていた白い比良山系や京都の北山の山々が懐かしい・・・
最近1年の流れが本当に早くて自分でもビックリです。


今日の痛いほどの暑さ、ふと梅雨が近いのかも?と感じさせる暑さでした。
今年は梅雨でも自転車にしこたま乗りたいと計画中。
暑苦しい男ですが蒸し暑さに弱いです・・・


6月の予定は

  • 1日:グランフォンド吉野試走会
  • 5日:プライベートスクール
  • 7〜8日:TANTANロングライド(7日前日イベント、トークショー行います)
  • 14〜15日:ブルベBRM614中部600
  • 17日:プライベートスクール
  • 22日:西日本ロードクラッシック(広島森林公園)
  • 25日:プライベートスクール

です。
21日に自走で広島に入るのか、もしくは21日に広島にまで足を延ばして野球観戦しちゃうか・・・
いや、あくまでも妄想です・・・監督ですからね(>_<)