松本で撮影でした

週末の磐田でのエンデューロ後、月曜日には信州松本へ移動、松本でバイシクルクラブの撮影をしていました。
6月20日発売のバイシクルクラブ8月号のワンブランドインプレッションでけいさいれあう

今回天気予報は雨のち曇りだったのが、実際は曇りのち快晴!!
おかげですごくスムーズに撮影終了しました。
インプレそして撮影と、いつも最低でも1台で10kmの合計30km以上。
多い時だと50km以上!
天気はいいに限りますね。


そして今回は松本を満喫
前日には焼き鳥食べられたし、ソバも松本駅の立ち食いソバ屋で食べられたし・・・


撮影が終わってからはすぐに京都へ移動しアシスト&サイクル轍さんのアドバイザーの日。
梅雨に入るまでは仕事がてんこ盛りです・・・
頑張れオレ!!