明日から台湾・・・

いよいよ来月に迫ってきた
”Ronde van Pave"三船雅彦さんと行く 第98回ツール・デ・フランドル観戦ツアー
参加者も集まり、既に自分の周りでは熱気ムンムン
しかし、さすがにこんなツアーをやろう!!って人は、いたかもしれないけれどツアーにするのは旅行会社的には相当リスクもあるしアテンドしにくいはず。不確定要素強すぎ(笑)
今日もJTBの担当者と打ち合わせしていたけれど「こんなにファジーな状態でツアーが進むのは初めてです!!」と仰ってました。
俺一人とか知り合いと何人かだったら「あっちゃ〜〜!集団行っちゃったよ」とか「もう1回見たし寒いからカフェでココアとかビールでも飲んでテレビ観戦にしちゃおうよ」っていうのも全然ありだけど・・・
それに前日のフランドルシクロも雨だろうが一応はみなさんに何となく合わせて走るわけで(笑)
「コッペンベルグはこんな風にこのラインをこのギヤで一気に腰を下ろしてペダルに力を叩きつけて・・・義務教育じゃねぇから切れたら死にやがれぇ!!」って訳にはいきません。
(あっ、こっそりとやろうとしていた手の内を見せてしまっていますがwww)
というわけであと1か月、参加される皆さんは楽しみにしていてください。
必要なもの(例えば気合いとか・・・)JTB担当者にはお伝えしましたので、近日中に連絡が入ると思います。


明日から仕事で台湾へ。
ここ最近の仕事のペースでは家の中を片づけることもままならず、いつの遠征の荷物かわからないけれど開かずのカバンが目の前に2個・・・開けると多分取り返しのつかないことになりそうなので、そっと知らぬふりをして台湾に行ってきます。
そして台湾から家に戻らず松山へ、そしてそのまま福岡へ。
リドレーを取り扱うJPスポーツグループさんの「リドレー走行会」いよいよ九州上陸。
って、いつから自転車に乗っていないんだろ
ということで皆さん、お手柔らかに(-_-;)
週末のリドレー走行会・試乗会の模様はJPスポーツグループさんのウェブサイト、こちらへアップされています。是非ご覧ください。


さっ、さっさと荷物を作らなければ・・・
あの荷物、どっちのカバンだったっけ・・・