尾道合宿2日目

masahikomifune22014-02-09

尾道合宿2日目、今日は天気も回復して青空の下でトレーニング。
あっ、後半はちょっと時雨れましたけど(笑)

今日は強度も高く、リタイヤする選手も(*_*)
シーズンインは目前、選手たちもこの現実をいい刺激に頑張っていました。
しかし
くっそぉ〜〜〜
オレも乗りたいなぁ〜〜〜
車の中から選手に妬みパワーで無線に怒鳴っていました(笑)

明日は軽い練習
オレも乗りますからっ!!<`ヘ´>


練習前にチームの写真撮影
個人写真とチーム集合写真、雪が季節感を・・・
少しどけてから撮影



練習は尾道から下蒲刈島



青い空、青い海、サイコ〜〜\(^o^)/



下蒲刈島に入ってトイレ休憩を兼ねて補給食補充



食事後のトレーニングフェイズに向けてミーティング



瀬戸内のきれいな景色の中をトレーニン
気持ちよさそう