尾道合宿3日目 天気予報大外れ

masahikomifune22014-02-10

チーム合宿もいよいよ3日目。
しかしまさかの天気予報が大外れ、午後から天気回復のはずが午後から崩れました・・・
って朝の時点の天気予報が昼に外れるって外し過ぎやろ(笑)

おかげで俺が走る気満々だったのに走れなかった・・・
仕方ないのでオレは明日走ります・・・(は、走りたい・・・)

選手たちは午前中に軽く散歩がてら練習に行き、午後の練習メニューは中止
そしてチームのスポンサーであるアンデックス株式会社さまへ表敬訪問。

アンデックスさんにはレース会場などでスタッフの足として「凪」の小径車を提供してもらっていますがそれだけではなく、今回の合宿でも尾道駅前にあるアンデックスさんの所有するマンションを使わせてもらい、活動をサポートしてもらっています。


リドレーやFFWD、スピードプレイのサポートなど機材のサポートをしてもらっているJPスポーツグループさんに対して、アンデックスさんはどちらかと言うと活動面でのサポートで非常に助けられています。

3月16日には西日本チャレンジサイクルロードレースが広島森林公園で開催されますが、アンデックス株式会社の田邊社長が是非応援に行くよ!!とのことでした。
これはいやがうえにも盛り上がりますね。
選手にはプレッシャーだろうけど(笑)

明日は合宿最終日
気合い入れて高強度な練習で〆たいと思います。


今朝の尾道の見慣れた景色
雪はすっかりと解けたけれど、まさかの雨・・・


アンデックス株式会社さんへ表敬訪問
田邊社長も非常に喜んでくれました。
俺自身は何度も会社へ訪問しているけれど、はじめて選手たちを目の当たりにされた田邊社長は興奮気味に
西日本チャレンジにも是非応援に行きたいと仰っていただきました。
選手やスタッフにはには∞プレッシャーですね・・・(-_-;)