雨だけど晴れて45歳になりました

晴れて(?)45歳になりました。
が、天気は晴れずに雨でした・・・
雨が降らなければ、少し自転車に乗るつもりだったんだけどね。

しかしなんだか水曜日の雨率、高くない??
と言うことで今日は自転車に乗らず・・・
週末は今年最初のリドレー走行会が岡山で開催されます。
天気が大丈夫なら、金曜日に自走で行く予定。


四捨五入すると、なんと50歳!!(*_*)
自分では若いつもりなんですが・・・止めどもなく、・・・しこたまオッサンになりました。
そもそもこのブログを書きながら缶ビール飲みまくってるし(笑)
15年前の俺だったらコーヒーや紅茶飲みながら、ちゃんとした姿勢で書いていたのにね


歳をとるということは個人的にはそれほど嫌じゃない。
よく若く見られない、年齢の話はタブーな女性は多いですが、海外だったら年齢より若く見られることの方が、子供に見られると言うことは年相応じゃない、要はバカ扱い。
女性との会話で年齢の方に行くのは、まるで地雷群の中に身を置くのと同じ。ホント危険です(笑)
見た目が若く見えるというのも考えもんですけどね。
ちなみに俺は10代で既に20代後半に見られていました・・・


45歳
今年の目標は・・・
引退後、一度も成しえてない年間走行距離2万キロには到達したいですね