撮影ライドでした

masahikomifune22014-01-07

ブルベの専門誌『ランドヌール』Vol.5の撮影を、いつも走り慣れている関西で行ってました。
田村編集長と一緒に走り、いろいろとアドバイスをしていくというものでしたが、自転車が好きで走り回られていて1月2日の400kmブルベも完走されるいるし昨年はSR600も完走されるレベルなので、なにも無理にアドバイスせんでもええやろ〜というぐらい。
自称"一般人"だそうですが・・・何が何が(*_*)
なんだかんだと言ってもランドヌール(ブルベやロングライドの達人)の一人として十分なレベルでした。
おかげで撮影したり喋ったりしつつも、90kmを5時間ぐらい。
ということは普通に走ったら4時間ぐらい、アップダウンコースだったことを加味したら・・・たいしたもんですよ。

まぁ詳しくは2月上旬ごろ発売予定の『ランドヌール』をご覧ください。
今回の企画とは別に連載「三船雅彦のブルベ道」でも記事が掲載されます。
是非是非お買い上げくださいね<(_ _)>



しかし今朝は久しぶりにビビるぐらい寒かったな。
車のガラスは全面凍結して真っ白!
8時前に家から500m離れたところの電光掲示板の気温は氷点下3℃
一体最低気温は何℃だったんだ??
せめてもの救いは今日走行中は、日差しが届いて少し暖かくなってくれたこと。
それでも信楽の山の中は凍結している場所もあったけどね。
暑いのも嫌だけど寒いのも嫌だな
わがままでスミマセン<(_ _)>



信楽駅の前にある巨大タヌキ
しかしなんでまだサンタやねん(-_-;)



信楽駅のトイレにある水道の蛇口
なんか結構曲がってるなぁ〜
変わっていると思うのは俺だけ??



日中は暖かかった〜〜
自分撮りもなかなかでしょ??