前略、サンタ様

この年になるとサンタクロースさん、お願いだからあなたが誰かを子供に教えてください。
靴下の中にメモ書きでも入れておいてください、お願いします。
そんな気分です(-_-;)
しかし、一体いつサンタクロースは実在しないと知ったんだろうか。
昔はいたと思っていたはずだしな


知り合いの子供は、全ての窓が内側からカギが閉まっているマンションなのに、一体どこから入ってくるんだ?
と両親にビデオカメラを借りて玄関を朝まで録画する!と言っていた話を聞いたことがあるけれど。
お父さん、おかげで映らないようにビビりながらプレゼントを置いたらしいです。
そんなもん鍵かかっているんだから「内部犯行だろ!!」と教えてあげてください・・・サンタクロースさん


我が家にももれなくサンタクロースがやってきたおかげで子どもは朝からハイテンション。
水曜日なので午前中軽く走りに行き、そしてサンタじゃない俺が子供に何か買ってあげよう、と今日は子供と一緒に過ごしました。
バスや電車に乗るのが好きなので、バスで駅まで出てそこから近鉄、京阪、そして地下鉄に近鉄、バスと乗り物祭りで京都駅界隈で買い物。
子供の嬉しそうな顔を見るのが大人へのサンタからのプレゼントなのでしょうか・・・
にしても金のかかるプレゼントだな・・・