仕事納め でも納まらないけど(-_-;)

今日は仕事納めでした。
と言っても明日から静岡へ移動し明後日には磐田にてスクールがあるので、仕事自体はまだ続くんだけど・・・
今年は特に年末と言う感覚が薄く、最後までバタバタと牛歩以下のスピードでしか仕事は進まず、結局たくさんの仕事を家に持って帰ってきました。
明日から静岡なのに・・・(-_-;)

最終日なので仕事を頑張ってくれている社員に労いの仕事打ち上げ。
みんな、1年ありがとう!!そして気持ちいいお酒でした。

さぁ!これで年明けからも頑張ってバリバリと仕事していきたいと思います!!


JPスポーツテストチームMASSA-ANDEXの来季のメンバーも今日で最終確定。
入る・入らないの返事待ちの選手から最終の返事をもらったので、明日にでもチーム体制発表かな。

個人的には来季もう2人ぐらい加入するつもりだったので、さてどうしましょ?って気持ちだけど、別に頭下げてまで誰かに入ってもらおうとは思ってはいないし、やる気のある選手だけで活動するのでいいと思う。
あとはチーム広報の岩佐千穂ちゃんに任せて、オレは明日今年最後の自走予定。
まずは起きれる??
お酒残ってないかな??
雨大丈夫か??