会社忘年会

masahikomifune22013-12-12

2013年も残り20日を切りました。
そんなカウントダウンしちゃってもいいよね?と思う師走の真っ只中、時間だけは容赦なく進んでいきます。
会社の仕事は全然進まないし、何よりも油断すると精度が・・・
冷静に見てみると、オレの仕事の遅さ・制度の悪さを2人のアシスタントが補っているという感じ。
本当に感謝です<(_ _)>
そんなこんなで今日は仕事を終えて会社忘年会へ。
本当は26日にやるつもりだったけれど、たまたま仕事をいろいろ手伝ってもらっている人が来るというので、もうこの際だしまとめてみんなで忘年会!!(笑)
そして某チームのA選手とB選手も参加。
なんだかよくわからない不思議なメンバーでの忘年会、共通点はみんな自転車競技に携わっている自転車が心の底から好きなメンバーばかり。
すぐにみんな打ち解けあって楽しいお酒でした(1名はお酒飲めず:残念!)
明日からは再び仕事モード、今年の残りを駆け抜けます!!


来年のスケジュールの摺合せや来年の新しいプロジェクトの確認など・・・
いったい来年はどのぐらい気持ちに余裕があるのだろうか・・・



若い選手を両側にはべらかせて、まんざらでもない笑みを浮かべるチホちゃん
笑みというか、明らかに喜びすぎでしょwww



タパスの大盛り!!
なんか日本語直訳だとおかしいwww
ちなみにムール貝、食べたら貝殻は重ねていくのが通!



































今回は帰り道&みんなのバランスを考えて烏丸五条下ルにある「サントレス」さんで忘年会。
料理も美味しいし、何よりもお店のスタッフの対応がオレは居心地いい。