さぁ12月!!今日から撮影で千葉です

masahikomifune22013-12-01

いよいよ今日から師走
もう年末はすぐそこですね。早い、早すぎる・・・


今朝品川のホテルを出発し、アクアラインを通って東京湾の反対側、千葉県へ。
今日は富津方面でバイシクルクラブ・インプレッションの撮影をしていました。
さすがは内房、非常に日差しが温かくて穏やかな天気でした。
おかげで気持ちよくインプレライド、楽しく仕事をすることが出来ました。
今回のは1月20日発売の3月号の撮影、ちょっと1月20日発売号にしたら薄着ですが・・・


以前も一度ここに撮影に来たんですが、すごく温かくて個人的にすごく気に入ってます。
でも前回はすごく風がきつくて、「峠か!!」ってぐらいに平坦でも進まなかった。
今回は風も穏やかでよかったですけどね。
ただ、今回は超久々の日曜日撮影。
今までだったらどこで撮影しても人の心配などはしたことはなかったんですが、今日はなんだかんだと人が多かったです。

撮影はつつがなく終了。
インプレも気持ちよく徹底的に走り込みました。


明日も別のブランドをインプレ。
ちょうど年末年始になるので、このタイミングで撮りだめ。
明日も天気には恵まれそうですね。
明日は場所は違う場所だけど今から楽しみです。
仕事がんばってきます!!



まるで南国!
撮影は冬の撮影と思えないぐらいにストレスなく、気持ちよく走り続けることが出来て満足でした



撮影はスムーズに進行し、夕日が沈むころには部屋でくつろいで・・・
綺麗な夕陽を眺めることができました



明日に備えてメシ〜〜〜



美味しい魚に舌つづみ



JR君津駅の連絡通路両側には、君津の様々な情報が掲示されていて・・・ん??
あ〜〜〜〜!!!



ないよ、大事な情報が・・・
キミツ情報が〜〜〜〜!!www
(*_*)