千葉での撮影2日目

masahikomifune22013-12-02

昨日に引き続き千葉県でバイシクルクラブ撮影2日目でした。
今日も天気には恵まれて最高!!。
仕事も予想をはるかに上回る時間でインプレ及び撮影は終了し、本当に気持ちよかったです。


撮影を終えて東京へ移動。
なんだかわからないけれど流れのまま立ち食い寿司を食べに行ってきました(笑)
そしてそのまま実業団連盟へ打ち合わせに行ってきました。
途中からは夕食をしながらだったのでざっくばらんに楽しく、そして真剣に来年に向けての話等々。
いい話もできて・・・しかし一日充実しすぎて疲れました。
しかし充実しているときは疲れも半減かな。
もう師走2日め、あと30日もすると2013年もさようなら、2014年こんにちわ、ですね。


今日は代理店の方がバイクを持ち込まれていて、走ることに専念。
徹底的に練習・・・じゃなくて練習みたいには見えるけれどインプレッションをしてきました(-_-;)
今日もまるでレースや自分の練習をイメージしながらのインプレ。
仕事だけど楽しく走ることが出来ました。
仕事と言う感覚がないから長く楽しく真剣に向き合って走って原稿を書けるのかもしれない。
ひとまず年内の撮影は終了。
次回は1月末あたりかな〜〜〜寒くないといいなと思っています。




朝のうちは房総半島の山間部は、いい感じの雲海で最高にきれい!!
しかし朝のうちは冷え込んでいて寒かったんですけどね(笑)




流れ的になぜだか立ち食い寿司
安いし旨いし・・・流石は「江戸」!!