紅葉のピークを過ぎて

masahikomifune22013-11-26

いやぁ〜〜
週末に紅葉ライドを楽しんでおいてよかったです。
昨日の悪天候で京都御池通りの紅葉はかなりくたびれています(笑)
ってくたびれているのが戻ることはないですが・・・
桜にしても紅葉にしても季節もんだからいいのかもしれません。
もし毎日紅葉で、しょっちゅう枯葉が散っていたら・・・
最後まで紅葉を楽しみつつ冬へと気持ちを切り替えていきます。


週末から再び関東へ
リドレー走行会、今シーズン1回めは千葉県松戸市のシクルマーモットさん
昨シーズンも開催され、非常にきっちりと企画されているなぁ〜と店長さんのまじめさが伝わる走行会でした。
今回も再び訪れられるのが今から楽しみです。
そしてそのままバイシクルクラブのインプレッション撮影へ。
そしてその合間を縫って東京で打ち合わせ等々
今週も忙しくなりそうです(-_-;)



事務所近くの御池通
葉っぱがえらいことになってます