気温は低かったけれど熱い走行会でした

masahikomifune22013-11-20

あちこちを自走で走り回っているおかげで、半径250kmはオレの庭です!と言っても誰も異論を唱えなくなってきた三船です。
今日はギリギリ庭の範囲、愛知県の三河湖周辺へ行ってました。

集合地点は鞍ヶ池の公園。
そこから飯田街道鳳来寺道を通って新段戸トンネルへ。
そしていったん引き返して三河湖方面へ。
まだこのあたりは庭なんですね〜〜(笑)


たまたまサポートしていただいる某企業の某氏から
某ショップさんの走行会がけっこう熱い!と聞いていたので、無理を言って混ぜてもらいました。
豊田郊外から三河湖周辺というのは実は意外とブルベで走行している地域で、なんだか知らない地域とは感じなかった。
予想気温は4-14℃だったしあまり心配をしていなかったけれど、香嵐渓を過ぎると気温は徐々に低下。
そしてまさかの三河湖では少し時雨れて気温は低下。


三河湖から豊田方面へは加茂広域農道を走る。
ここは本当に紅葉がきれいで、思わず写真を撮りまくってました。
今回は約30名の大所帯の走行会に混ぜてもらい、楽しく走ることが出来ました。
たまにはこういう走行会もいいなぁ〜


追伸:名古屋市内で夕食、これだけ名古屋に来ていながら初の山ちゃんで手羽ってきました(笑)



紅葉だけじゃなく
昼食をしたポイントにて



紅葉狩り!!
しっかりと狩らせていただきました(笑)