日々忙しい・・・

このところホントに時間に追われる日々が続いています。
日本的に言えばどこまでも働くまじめな「仕事熱心」なオレ様ですが、これが海外なんかだと「仕事にけじめをつけられない=だらしないやつ」なんですよね。
多分海外の連中からしたら、最低!の典型です(笑)
まぁ仕事が出来ないことには認めざるをえないですが・・・
でも一つ言えるのは、きっと仕事が好きなんですかね。
今日も朝からメモ帳に書き出したTO DOを一つずつ消化していき・・・
意外と今日は仕事ははかどった、溜まっていた仕事を少し削ったを言えるんですが、しかしそれでも全然空っぽにすることはなく・・・明日は朝から全力投球で仕事頑張ります!


今日はうちの会社取引先で、ネットショップさんでは大手のワールドサイクルさんが来月大阪市内にお店を出される「ベックオン」さんのパーティに呼んでいただきました。
ワールドサイクルさんは、ずっとオリジナルブランド「MASSA」のタイヤを販売していただいて、社長はじめ本当に助けていただいています。
感謝感謝<(_ _)>

今回会場に来られていた方は主に仕入業者さん、そして業界のメディア関係などなど、そして業界大手の社長さんもずらり。
そりゃこの規模のショップのオープニングなら社員ではなく社長クラス、百歩譲っても各部署の部長クラス以上がお祝いに駆けつけるわなぁ〜
自分もお世話になっている社長さんばかりで、この機会に来季へのご挨拶も兼ねようかと考えたほど。
そのぐらい勢ぞろいでした。


しかしこういう場にきて人生の諸先輩方のご挨拶を聞くのはホント勉強になります。
結婚式や各種イベントでの挨拶、TPOで変わってくるけれど、これは場数をこなすしかできないからね。
もしオレが代表で一言なんてことだったら、絶対スベっているな(-_-;)

今日の経験を明日からの仕事につなげたいと思いました。



宮浦社長のご挨拶
伝えたいポイントをきちっと抑えて、オープンに向けての熱い思いが伝わった素晴らしいスピーチでした。



今回の料理は、タベルナ・エスキーナさんのものだそうで
もう見ているだけで美味しそう!!
なのに、会場で喋りこんでいる間にまともにたべることなく皿の底が・・・(ToT)/~~~