展示会3日め

東京での展示会3日目無事に終了
この3日間でたくさんの方とお会いしました。
すぐに商売や何かに直結するかはわからないけれど、きっとどこかでこういう出会いがプラスになると思っています。
そして楽しくお酒を飲んだり好きなカープの試合を観たり(笑)充実した3日間でした。
また来週には大阪での展示会。
こちらでもまた新たな出会いがあるかも。今から楽しみですね。


東京から西へ向かって走るときは、いつも富士山を見てテンション上がってます(笑)
初めて富士山を見たのは20歳の時、大人になってから。
写真で見たのとまったく同じで感動しました。写真よりも大きいなぁ〜〜と。
中学だったかの地図帳だったか社会の本だったかで、由比のあたりの景色と富士山だったと思うけれど同じ景色を高速道路を走っているときに見たとき、ホント嬉しかったです。
新しく新東名が開通したけれど、やはり富士山を見るときは東名で由比のあたりが一番かな。

しかし今日は残念ながら富士山は見えず(-_-)
次に富士山を見るときは白くなっているかもなぁ〜


明日からは青森県へ。
下北ロングライドにゲストとして、前日のトークショーそして当日は270kmに参加します。
アップダウンもそれなりにあるし、気温や路面状況など含めても厳しいかもしれないですね。

とうとう人生初の青森県。今から非常に楽しみです。
天気予報が微妙な感じですが、なんとか雨が降らずに持ちこたえてほしいですね。

TB-7715アーレンキーセットは販売価格が¥1,000を下回っており希望小売価格¥735!!
ヨドバシカメラさんやネットショップを中心にかなり流通して、欠品しているお店も出るほどの人気ぶり
安価というだけではなく、コストパフォーマンスに優れていることもアピールさせてください<(_ _)>


展示会期間中はたくさんの小売店が来られ、スーパーBに興味を持ってもらえたと思います。