2013 SR600FUJI

2013 SR600FUJI 2nd


SR600FUJIのリベンジライド、無事にゴールしました。
36時間58分。
6月に挑戦した際の「単独ノンストップ走」は、途中で突然の睡魔(標高高いところで頑張ったから睡魔と言うよりも酸欠??)でベンチで倒れて15分ほど寝てしまっていたものの、ひとまず目標はクリアー。
しかし目標タイムの33時間は果たせず、でした。


前回と比べると全体でのコンディションは良かったのかな。
渋峠、前回は雲の中に入っていたから景色がわからずに走っていたけれど、今回はすっきりとはれて、あんな近くに白根山があったなんて知らなかった(笑)

好天の天気予報からは想像もできなかったビーナスラインでは暴風、麦草峠の低温と雨でロスした時間を考えれば、多分自分の目標タイムはクリアーしていたのかな〜
美ヶ原の登りでは、漕いでも漕いでも時速10キロ出ない(涙)
ちなみに前回のチャレンジでは時速8キロ〜12キロ。今回は4キロ〜7キロ・・・
そして頂上では遮蔽物がなくなったためにまっすぐ走るのが困難な上に、風の音が凄まじくて、本当に恐怖。
韮崎へ降りてからは今度は極端なほどに暑く熱波!
芦川駅からたったの1時間弱で1リットル以上の水分は底をつきました。

河口湖で見た富士山は今までで一番きれいで、山中湖での撮影を期待していたら既に雲に覆われてしまい姿なく・・・
ホントいろいろなドラマを集約した、楽しくそして厳しい充実したSR600でした。


今回のSR600FUJIのレポートは次回のランドヌールに掲載予定です。
http://cyclo.exblog.jp/