明日からお江戸

さてさて、現在19時過ぎ。まだまだ事務所で仕事中。

先週からのバタバタの仕事を片付けられないうちに日が暮れました・・・(泣)
明日から東京。そしてそのまま尾道へ。
帰宅は16日の夜。そして17日から再び千葉&東京。
今月は自転車月間なのにオレの自転車月間はどこへ行く(-_-;)
でも頑張って仕事しよ。
せめてもの救いは、明日の新幹線は富士山側のシート予約完了。
夕陽に合わせたのでいい景色が見えるといいな。


昨日の走行会のコース

仙台市内からだと気軽に登りに行けるということで、走っているときもたくさんの人とすれ違った。
こうやって地図で見ると山形県はすぐそこなんだね。
今度仙台へ行くときは時間ゆっくりと確保して、山形往復とかしたいな。



前半のZONE 4は、送れた女性を喜んで押して差し上げたので、心拍数が高い。
女性を押したから高いのか??w

基本的に楽しく上るならZONE 3で、もしくはZONE 4でもかなり低い位置が理想かな。
もしギヤが足りないなら軽いギヤを用意すればいいし。
日本は山国だから、見栄を張らずに軽くてもいいんじゃないかな。
現役時代、スピーディに登るなら39Tx23Tで十分だったけれど、インターバル的に登る練習をするときには25Tもしくは27T。
でないとゆっくりと回復走にならないからね。
さすがにコンパクトをレースに使うことも練習に使うこともないけれどね。