仙台より帰宅

仙台での三船雅彦走行会を終えて帰宅。
今日は仙台市内「ザ・プロトン」さんでの走行会でした。
昨日は走行会終了までギリギリ天気がもった代わりに、景色を楽しむことはできなかったけれど、今日は朝から青空。
おかげで蔵王もはっきりと見えました。

今回はまさか2日連続で同じ場所、泉ヶ岳w
でも仙台から気軽に行ける登りということ、そして来週には蔵王ヒルクライムが控えているということで皆さん登りたかったみたい。
タイムトライアルだったら辛いだろうけれど、今回のように楽しく走る分にはいい登りだったね。


スキー場までの7km、20分を切ると相当速いですよ!とは土曜日に遠藤聞いていたんだけど、まったく興味なく(笑)
そもそも現役の頃のように絞れて「登れない」なりに登れていたころとは分けが違う。
今は「登れている」つもりでまったく登れていない。
でもいいや、もう選手じゃないんだからね。
自分のペースで。
自分の走りたい走り方で(笑)


今回仙台と言うことで「仙台と言えば牛タン定食」ということで、タン能、いや堪能してきました。
美味しかった〜〜
肉好きの俺としては外せないな。
また次回、仙台に来たら牛タン三昧といきますか!
それを次回のモチベーションにがんばって仕事します。





昨日と打って変わって青空




ここから先は地



仙台と言えば牛タン定食



そう、牛タン定食w