奇跡的に雨は免れて

なんだか神がかっていたね今日の走行会。
奇跡的に路面も乾いて普通に走れた。
今日のルートは泉ヶ岳スキー場までヒルクライム
楽しかったなぁ
でもきつかった(笑)
しかしストレスなく走れる場所が多く、気分的にリフレッシュ。

また機会があればもっともっと宮城県には走りに来たいな。すごく走りやすそうなところがいっぱいあるし。


走行会には約30人参加。
着いたらほとんどの方が到着していた。
もしかしたら昼から雨だよ?って天気なのに、これだけ集まってくれて、中にはわざわざ「一緒に走れるのを楽しみに来ました」という人も。
感謝感謝<(_ _)>


おっと!そろそろ晩の懇親会へ
また自転車乗りが集まり、自転車談義で仙台ナイトが盛り上がりそうです。



ベルエキップの遠藤氏
ヨーロッパ時代からの知人、というか友人だね。
頻繁に連絡を取っているわけじゃないけれど、どこか本質的な部分では似ているのか、時間が経過してもいつもいい関係に保たれている(ように俺は感じている。オレだけかも:笑)



お店に到着すると、皆さん既にスタンバイ!
すげぇ人数でビックリ!



ベルエキップさんから泉ヶ岳へ向けての住宅地ルートは、結構高級な住宅地???
家が全部大きいな



走行会を終えてリドレー試乗会
ちょっとポツポツと降り出したけれど、何人かの方は積極的に試乗会を楽しんでいました。
さすがに後半はそれなりに降り出して・・・泣