ようやく走行会w

今シーズン使用しているリドレーでお世話になっています株式会社ジェイピースポーツグループさんの主催する「三船雅彦走行会・リドレーFFWD試乗会
過去2回が天候不良のため中止となってしまったが、今回はようやく天候にも恵まれて走行することが出来ました。
ホント待ち遠しかった〜


雨天の場合、お店の中で講習会となってしまっていて、
「逆に講習会の方がゆっくりと話ができてよかった」
と言ってくださっていたので、それはそれでありがたいのですが、せっかくなら一緒に走ってコミュニケーションをとれるにこしたことはないかな、と。
走行会で走行できないのは辛いしね(笑)


今回は兵庫県高砂市の「インフィニティー」さん。
いつも岡山や広島方面へ自走する際に通っている県道718からそれほど離れていないお店。
豊富な品ぞろえと気さくなスタッフで好感度大でした。


加古川自転車道から権現ダム方面。
播州には大きな山はないので、初心者でもかなり安心してライディングを楽しめます。
徐々に風が強まってきましたが基本的には平坦基調でイージーライドには最適なロケーションでした。

このあたりは自走で岡山や広島方面へ行く際に通過する場所なんですが、いつかゆっくりと探索してみたいです。

詳しいレポートは
<こちら>


インフィニティさんは元々スキーのチューンナップショップだったそうです。



加古川沿いのサイクリングロードを北上。
走っている人も少なくて、ストレスなく走れました。