東京展示会

スーパーBの東京展示会、大阪の展示会に比べてすごくたくさんの来場。そしてメディア関係者もたくさん来られました。
やっぱり東京は日本の中心なんだよなぁ〜と再認識。
スーパーBの販売に関してはたくさんの小売店さんなどから「よかったね」と声をかけていただいたり、是非取扱いをしたいというお声をいただけたりで、非常に感謝でした。
販売価格、コストパフォーマンス、アイテムの充実度
全てにおいて十分なレベルにあると思います。
ここからが本当の正念場なので、皆さんよろしくお願いいたします!!


再販に関しては少し商品を絞った状態で再スタートとなるけれど、きっとフルアイテムに持って行ける日も近いだろうと思っています。
最初の定番としてはフォールディングツールをはじめ、俺自身が実際に使ってみてお奨めできるものが中心です。
わからないものを知ったかぶりで売ることが出来ない性分なので、やはり最初は自分が使っていいもの、手に取っていいもの、満足できるもの中心です。
反応はそれなりに良かったかな

先週と今週の展示会を終えてホッ
帰りの新幹線、さすがに爆睡でした・・・



今回の展示会は品川のグランパサージュ
すごくおしゃれで広い会場。
この写真のあとは、人、人、人(汗)



俺のおすすめナンバー1工具は、このトルクレンチ
TB-TW20
1万6千円と価格も他社を圧倒する安さだし、もちろん精度は問題なし



それでももっと安くトルクレンチが欲しい、と言う人には、既にトルクがプリセットされているこTB-TW05,06,07,09,10,12
最初から5Nm〜12Nmまでの間で設定されているので、いちいち設定の必要なし。
ショップさんのように何度もトルクチェックをしたり、ほとんど決まったトルクのみをチェックするならこちらの方がお得かもしれない



このフォールディングツール TB-9870は、最低限の工具のみを設定している。
これで2,000円でお釣りがくるんだしいいと思う。
何よりも4色展開で、同じものでも個性をアピールできるのもいいかな
ちなみに俺だったら・・・オレンジか黒かな〜〜