東京へ 明日は展示会

masahikomifune22012-09-11

ちょっと遅くなりましたが7日にグラフィック社さんから「ランドヌール」が創刊され、こちらで「三船雅彦のブルベ道」ということで記事を書かせていただきました。
まだ購入されていない方は是非お願いします!!

1冊丸ごとブルベ!っていうマニアな雑誌ですが、読み応えがあって楽しいです。
まだ全国でいくつかのブルベが開催されていますので、興味のある方は見に行くのも面白いかと思います。


そして俺も週末は九州のブルベ
早いうちにバイクの用意もきちんとしなきゃ


先週は大阪でスーパーBの展示会がありましたが、今週は東京で開催されます。
(小売店さま向けの展示会なので、一般のお客さんは入場できません)

そのため今日から東京入り、明日に備えます。



ちょっと飯を食って歩いていると、なかなか写真を撮りたくなるような景色