サイクル轍さんのイベントへいってきました

masahikomifune22012-09-10

9日に京都市サイクル轍さんで開催された走行会にゲストで呼んでいただきました。
参加されたみなさん、お疲れ様でした。


サイクル轍さんは五条通りと西洞院通りの交差点に位置するショップで、基本的にはエントリーユーザーを対象にしたショップさん。
今回の参加者も全体的には初級者の方が多く、クロスバイクやスニーカーの方もチラホラ

心配された天気も朝から快晴!
結局イベント中はまったく降らず。

大原から江文の登りぐらいしか登りらしい登りもなく、楽しめる範囲のきつさだったと思います。
鴨川の横にある琵琶湖疎水や八瀬大原、金閣寺に広沢池、嵐山渡月橋と、自転車で京都市内の観光スポットをめぐるルートで、参加された方たちも満足されたんじゃないかな。
またこのように楽しいイベントがあれば、また是非参加したいと思います。


大原へ向けてのルートで小休止



嵐山渡月橋
夏休みも終わったところだからか、観光客は少なめでした